全日短期/英会話プログラム|コ―チング英会話とは|東京都港区白金高輪駅前

コーチングプログラム E-Master

コーチング英会話とは

英会話スクールに通っていて、「解らない事」があった場合にどうしていますか?

自信をもって英語を話す為には、解らない所は、その場で質問する事が大切です。 コーチング英会話は、マンツーマンレッスンで生徒が解らない所を講師が見つけ出して、丁寧に教えます。

覚えた事を忘れてしまったり、
間違えて「覚えている事」がありませんか?

⼀度覚えた事でも、しばらく使わないと記憶が薄れ、勘違いして理解してしまう場合があります。復習もできるサポートクラスでは、一度習った事を、再確認して間違いなく理解しているかを確認します。

⾃分の英語力が「どの程度上達しているか」を
知りたいと思いませんか?

1年間英会話教室に通っても、全然英語が話せるようにならないと思っている方は非常に多いようです。 コーチング英会話では、80回の「プライベートレッスン」とは別に、4回の「レベルチェック」を行い、効果を確認できます。

自宅での勉強⽅法や、「宿題のやり方」が解らない事がありませんか?

授業中はとても緊張していますので、家に帰ってからゆっくり考える時間も必要です。マンツーマンレッスンの後に受講する定員2名のサポートクラスでは、宿題の答え合わせや、難しい個所の再授業を積極的に行っています。

高いお金を払っても、最後まで続かなかったらどうしよう思っていませんか?

効果を出すためにはプログラムを履行する事が重要ですが、生徒様だけでは続かないかも知れません。 コーチングプログラムでは、サポート担当(事務局)と、授業担当(教務部)の2名体制で貴方を担当します。

授業の進め方や授業の内容、講師との相性、悩み相談等で困った事はありませんか?

多くの生徒様にとって、自分からカウンセリングを希望する事は勇気がいる事だと聞いています。 コーチングプログラムでは、80回の「プライベートレッスン」とは別に、8回の「カウンセリング」が組み込まれており、進捗状況を説明して問題点を解決します。

万が⼀、効果が出なかったらどうしようと思っていませんか?

英語の時間には22年間で10,000名以上の指導実績がありますが、効果が出るかを心配するのは当然です。 万が⼀、目標とするレベルまで達成できなかった場合は、無料サポートプログラムを提供させて頂きます。また、英語の時間では現在実施可能な、最高水準の新型コロナ感染防止対策を実施して生徒様と社員の安全を確保しております。

新型コロナ感染防止対策「ワクチン接種済」



レベルチェック&カウンセリング

無料レベルチェック&無料カウンセリング
無料体験のお申し込みはこちら オンライン説明会のお申し込みはこちら
コ―チング英会話 資格試験対策 英語関連知識 日常英会話
ビジネス英会話 こども英会話 都度払い/受け放題 オフィス英会話
E-Master 基本プラン E-Master 完全プラン


授業満足度93%

英語の時間では授業満足度調査を、22年間継続して実施しております。「講師との相性率」で60%を下回った場合は、担当講師を交代致します。また、「授業の満足度」が40%以下の場合は、無料で再授業を行います。2021年の担当講師との相性率は98%、授業の満足度は93%でした。最近では、通常の「対面授業」に「オンラインレッスン」を組み合わせて受講する、ハイブリッドレッスンが急激に増加、授業の出席率が飛躍的に向上しました。

授業満足度・講師相性率 年間授業数の推移 カテゴリー別生徒比率

東京都港区白金高輪駅前

英語の時間で使用している500点を超える木製家具と小物は、22年前に静岡の家具職人が一つ一つ手作りで作成しました。「良いものを長く大切にしたい」、修了した生徒様や卒業した生徒様が、再び英語の時間を訪れた時に「当時と同じ雰囲気でお迎えしたい」、生徒様にとって英語の時間で学んだ事が、良い思い出として残っていたらどんなに素晴らしいだろうと考えています。生徒様が使用した英語のテキストやマテリアルは20年の間に10,000冊以上、今でも大切に保存しています。

白金高輪校 スタッフ紹介

英語の時間では、スタッフ全員が正社員として勤務しています。語学業界や学習塾業界では、一般的に大手企業や有名企業でも、現場スタッフはパート社員やアルバイト社員が全体の約70%を占めています。英語の時間では「安心して学習できる環境」を提供する為には、提供する側の企業(スタッフ)の「継続して勤務できる環境」の整備が最も大切だと考えています。2018年の新卒採用から完全週休3日制を導入、「年間勤務日数180日/年間休日185日」、勤務時間中は全力で働き、休日は自分の時間をたっぷり楽しむ。英語の時間は、勤務日数より年間休日の方が多い会社です。働き方の多様性に対応して「勤務時間限定正社員」や「職種限定正社員」も活躍しています。
講師の勤務時間と詳細はこちらをクリック